秋祭り

投稿日: 作成者:観察日記管理係

9月ももう終わりです。

が!まだ暑いですね~💦

そんな中、島倉社長がアルプスアルパインさんの秋祭りに招待され
参加してきました。

事前に案内のあったプログラムは次のとおりです。

フラダンスショー・マグロ解体ショー・お笑いライブなど
楽しそうな催しがありますよね。

島倉社長が訪問する際に心配していたことが1つありました。
会社の車「新車ノア」で行くけど、招待されている人だとわかってもらえるのか?
と言う事でした。

確かに・・・・レクサスやベンツのような高級車ならまだしも
庶民の味方ファミリーカーだからなぁ~😏

これは車を降りた際に気づいてもらえるように
社長自身にたすき掛けをしてアピールするしかないかもね(笑)
※実際はそんな心配する必要はなく、来客用にちゃんと誘導してもらえたそうです。

さて当日の会場では

アルプスアルパインさんの秋祭りは地域の方もご招待し、毎年!町の一大イベントらしいです。
参加も3000人くらい😮(スゴイですよねぇ~)


こちらは「まぐろ解体ショー」
もちろんカットしたマグロは振る舞われるらしいです。

さて今回、事前に「日記に載せたいので写真を撮ってきてね」とお願いしていたんです。
もちろん社長は快く「まかせとけ!」と言っていたんです。
でも蓋を開けて見れば・・・・3枚だけ(マグロ解体2枚と参加者の方々1枚)
※いったいあの「まかせとけ!」は何だったのか?😩

当日に米沢に戻らなければならなかった社長は「お笑いライブ」の前に
失礼させていただいたようです。

アルプスアルパインの皆様
島倉が大変お世話になりました。

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP