よねざわまちづくりフォーラム

投稿日: 作成者:観察日記管理係

9月に入ったのに暑いですよね。
米沢では以前までお盆休みが明けるとすっかり「秋🍁」でした。
でも最近は「暑いまま」です。
これも温暖化のせいなの😱???

さて、ミユキ精機の島倉社長
「米沢市電気機械機器振興協議会」(通称:電振協)の会長を務めております。

その関係なのか?何なのか?
米沢市で開催される「よねざわまちづくりフォーラム」に参加する人を探していました。
※内容は「これからの米沢市を一緒に考え、描いていきませんか?」と言う事らしい・・・。

対象:若者Meeting(18歳~29歳)
日程:第1回 10月  5日(土)14:00~16:00  テーマ:今の米沢の「かて」を考えよう!
   第2回 10月30日(水)18:00~20:00  テーマ:「戻ってきたい(住み続けたい)まち」とは?

ゲッ!土曜日と時間外😱
これはなかなか見つからないはずだぁ~💦

こうなったら社長係が社長のために一肌脱ぐしかないなぁ~!と考えました。
※社長思いの良い部下だと思いませんか?

社長!このフォーラムどうしても行く人がいない場合には
しょうがないから社長係が「ちょっとかわいい感じ」にして参加しますよ!

対象範囲からは「ほんの少しだけ💧」外れていますが
社長の顔を立てるためには仕方がありませんよね。

社長は・・・・「べ・べ・別に社長係が参加してもいいけどさっ😖💧」と
言ってはくれましたが・・・・・。

その足で総務の愛子ちゃんに(愛子ちゃんも対象外ですけどね🤭
愛子ちゃん、頼むよぉぉぉぉぉぉ~🥺
若い子に参加してもらえるように何とか頼んでさぁ~💦
じゃないと・・・・。

じゃないと何よ!💢😠💢

その後、愛子ちゃんの働きかけのお蔭なのか?
未彩ちゃんと涼奈ちゃんの2名の参加が決まり
社長係の出番は見送られました。

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP