トライアスロン

投稿日: 作成者:観察日記管理係

営業本部になって大所帯になりましたが
営業部時代は部員3名
その中で宇佐美くんは「走る人」です。
※金田・社長係は走れない人😭

そんな宇佐美氏
「第26回うつくしまトライアスロンinあいづ」に参加してきました。

スイムコース(1.5㎞) スタートから 1:10以内🏊‍♂️
バイクコース(40㎞) スタートから 2:30以内🚴‍♂️
ランコース(10㎞)  スタートから 4:00以内🏃‍♂️

男女487名がエントリー。
18歳~77歳までと幅広い年齢層が参加されたようです。
宇佐美くんは3時間程度で完走したようです。
※今回の目標は完走だったので目標達成です👏

ちなみに優勝者は福島県の25歳男性!(タイム1:56:51)
女性の1位は埼玉県の35歳!(タイム2:12:34)

すごいですよね~。
社長係なら2・3泊しても完走できる自信がありません😱


ちょっと恥ずかしそうに撮影に協力してくれた宇佐美くん(まぁ強制ですが・・・)


腕にはボディーシールの「182」が今も鮮明に残っています。
しばらくは名前ではなく「182」と番号で呼ばれるのは仕方がないですよねぇ~。

そんな宇佐美くん、ヘラヘラと社長係に
「1日で2000~3000カロリー近く消費しちゃいましたよ」と言うんです。

「ふ・ふぅ~ん💢」
社長係は「1日で2000カロリー以上摂取したと思いますけど???」

な・に・か???

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP