宇佐美食堂

投稿日: 作成者:観察日記管理係

東北地方も6/23(日)に梅雨入りしました。
今日の朝も家を出よう思ったら土砂降りです。
でもすぐ晴れて🌞蒸し暑いんです。

もしかして?梅雨明けた???😱

先週は宇佐美くんが出張&研修会に行っていて
会社に出社していませんでした。
金田部長も居たり居なかったりで社長係が1人の時間が多かったんです。
いつもなら社長係の「フリータイム」(1人での時間をそう呼んでいます)にサボっていないか?
心配していた2人ですが、川西工場は人がたくさん居ますのでその心配は解消されたようです。
※今までだってちゃんと仕事してたもん😖

さて、話は変わりますがこちらをご覧ください

宇佐美くん
食堂をOPENしたようです。

というのは冗談です(ミユキは副業禁止なんで)
先週の出張の際、初めて行く場所だったので昼食を取るところを探していたところ
見つけたらしいです。
そりゃあ~行っちゃいますよね「宇佐美食堂」
美味しかったそうですよ。

ぜひお近くに行かれた際にはお立ちよりください。
※宇佐美とは何の関係もありませんが・・・😁

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP