神棚

投稿日: 作成者:観察日記管理係

毎日暑い日🌡が続いていますね。
もう夏⛱?夏なの?

以前のホームページの観察日記でも取り上げましたが
「推し活」の人気が今もすごいですよね。
相変わらず「推し」のいない社長係は乗り遅れています。

が!

アクリル加工やUV印刷機を保有しているミユキ精機
押し活グッズ製作は得意なんです。
試作品を作ってもらいました。


水色がかわいい💓ですよね。(縦・横20センチサイズです)
「推し降臨」の文字や神棚の色はお好みで変更ができます。


観音開きの扉をあけると「山本さん」が祀られています🙏 後光もさしています。
※山本さんはお得意様の方です。


神棚から出て外出も可能です😊

ちょっと欲しくなったでしょ?

でも~!

販売はしておりません🙄

ちょっと見せびらかしたかっただけでーす。

 

【後日談】

ピンクの神棚も作って見ました(かわいい💓)
推しの山本さんはアフロバージョン😅
手前のミニ神棚(80㎜×80㎜)中にも黄色い山本さんがいます(非公開)

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP