伝説

投稿日: 作成者:観察日記管理係

前回、ミユキでやっている「係長Meeting」の資料で
「NGワード」の話をしました。

その他に「若手社員と接する上での3カ条」※川柳風

➀考えろ それじゃ若手は 育たない

②リアクション 薄いが 話は聞いている

③武勇伝 聞かせたいなら 失敗談

というのがありました。

考えて見れば島倉社長!
自分の失敗談を隠すことなく面白可笑しく話してくれます。

社長もいろいろな失敗をしながら偉くなってきたんだなぁ~と
若い人達には気持ち的に安心感が出てきますもんね。(出るかな?)

でも~💧

島倉社長の失敗談・・・多すぎやしませんか?

社長係が個人的に思う限り「伝説」なみの量です。
※すごーく面白いので聞いていて楽しいんですけどね。

社長係が知らないことも多いと思うので
伝説を通り越してもう「神話」なんじゃないかな🤔
ぜひこのまま伝説の島倉・・・神話の島倉として頑張ってください。

社長の名刺
今までは「代表取締役 島倉邦広」だったけど

レジェンド 島倉邦広

に変更しなくちゃいけないかも⁉

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP