株主総会

投稿日: 作成者:観察日記管理係

5月のこの時期は毎年「株主総会」が行われます。
※テレビでニュースになる大手企業は6月ですが・・・。

ミユキ精機でも昨日5月24日に開催されました。
社長の誕生日(25日)といつも一緒なので(今年は前日でしたが)
観察日記ではそちらがメインの記事となっておりました。

しかーし

今年は違います。

お取引先の皆様には封書が届くと思いますが
観察日記を見ていただいている方に先取情報です。

今回の株主総会で役員変更がありました。

代表取締役・・・・島倉邦広(社長)
取締役・・・・・・二宮 晃(技術部長)
取締役・・・・・・小山内 透(総務部長)
この3名は今までの役員です。
※社長係に意地悪した3人組です(記事「詐欺だぁ~」参照

更に新しく役員になったのが

取締役・・・・・東海林 伸裕(製造部長)
※役員になりましたので今後日記にも頻繁に登場予定です。

そして😱

取締役・・・・・金田敏則(営業本部長)

そうです!そうなんです!我が営業部の
馬に乗っていない暴れん坊将軍!そして
世界的人気のキャラクター「くまの〇-さん🐻」【はちみつは禁止バージョン】
と名高い?あの「金田部長」です。

肩書も「営業部長」から「営業本部長」になりました。
えっ💦3人なのに「本部」と思った方(チッ・
チッ・チッ)
お祝いで「本」がついた訳ではありません。

今まで「宇佐美」「社長係」の2人しか直属の部下がいませんでしたが
増えたんです。
よかったね。金田部長🎵

あぁ~これで部長の指示を聞く人(面倒を見る人)が増えたぁ~😁(社長係心の声)

と言うことでミユキ精機は今年度から役員5人体制です。
どうぞよろしくお願い致します。

そうだ島倉社長!お誕生日おめでとうございます。

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP