「×〇▽Ж※⊿会」開催

投稿日: 作成者:観察日記管理係

この間、営業部で

「とうとう3人になっちゃったけど川西工場でも頑張ろう!」

会が開かれました。※そんな会だったかは微妙・・・。


社長係が気になっていたお店で開店から押しかけました。
※開店から?会社はどうした?と思われたと思いますが驚きの休日開催でした。

まずは「泡」生ビールで乾杯🍻
金田部長のグラスは乾杯前に「すでに飲んだよね?」の量ですが許します。

営業部3人ともお酒の嗜好が違うんです。
金田部長・・・何でも飲みますがウイスキーやレモンサワーが好きかも
宇佐美くん・・何でも飲みますが日本酒好き
社長係・・・・基本生ビール、ワインも飲めます。

部署の飲み会でそれも3人だと盛り上がらないよね~😖と思っている方
そうなんです。全然盛り上がらないんですよぉ~😅(うそです)
なのにお店に10時まで居座りました。そして・・・衝撃の!!


二次会

飲んで♪ 歌って♪ 帰宅は午前様(死語)でしたが・・・・・。
正直・・・話は何をしたのか?誰が何を歌ったのか?全然覚えていません。
たぶん重要な話は何1つしていないからだと思います。
※社長係だけじゃないよ!3人共奥が浅い話しかしないんだよ。

お酒の席では無礼講!
そして「全てなかったこと」に出来るんです。
それが掟です。

そうじゃないと社長係は生きていけないもん😢

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP