詐欺だぁ~

投稿日: 作成者:観察日記管理係

前回の記事で社長係が互幸会の役員になった話を致しました。
ブチ切れ案件と言いましたが、これがなぜ「ブチ切れ案件💢」なのか?

いつもなら2年毎くらいに互幸会代議員選挙があったんですが
コロナ禍もあり、6年振りくらいの選挙が2024年3月にありました。


これが選挙のお知らせです。

この第1区「候補者1名」「選出人員1名」が社長係なのです。
※第2区は「候補者70名」「選出人数4名」17.5分の1です。
本社工場には管理職以外が社長係しかいなくて・・・本当はいますが、大きな権力が動いたようです。
投票する前から「当確」が出ていた選挙でした。
まぁ・・・それはいいんです。仕方がないと納得したんです。
※社長係の年齢で互幸会役員になった人なんていないと思うけど・・・。

3月11日(月)に選挙結果が出ました。
3月12日(火)に会社との協定締結労働条件の協議に協力しました。

そして・・・・3月13日(水)に4月1日から川西工場へ異動と言われたんです。
※役員会で決まったらしい

ハッキリ言うと 詐欺 にあったようなものです。

しばらくは怒り心頭で社長にも「私に声をかけるな!」と言っていましたが
掛けてくるんですよね・・・「声」それも気安く😩

川西工場へ異動した当初、社長係のことを気の毒に思ったのか?
皆さんとても優しくしてくれました。
まぁ~一緒に互幸会役員になった人はみんな良い人達で、仲良くやっていけそうです。

でも・・・・社員の皆さん💦
社長係みたいにならないように気を付けてね!
だっていやでしょ?いやだよね?絶対いやだよね~😖


過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP