新ホームページ

投稿日: 作成者:観察日記管理係

こん・にち・わ~(錦鯉風)

ミユキの新ホームページいかがですか?

今回はミユキのイメージカラーの「ブルー」を使用して
社員(人)をメインにしたホームページとなっています。

写真もプロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
やっぱり違いますよね~。

ホームページをリニューアルしてから観察日記を放置して
お前は何をしていたんだ???
と思っている方もいらっしゃると思います。

長い間更新してきた記事がなくなってしまったことによる心の傷がいえず😭
リニューアルを期に観察日記の更新を引き継いでくれる社長係の後任を
探し回っていたんです。


残念ながら見つけられず・・・・。
上からの「早く更新しろ」という圧力にこれ以上逆らえず・・・・。
恥ずかしながら戻って参りました。
※後任探しは継続しますよ😓

リニューアルされたホームページでも変わらず社長係が
個人的な見解で更新して参りますので応援の程よろしくお願い致します。

過去の投稿

前の画面に戻る

ページ
TOP